※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊活

高温期12日目でしたがいつもより3〜4日生理が遅れていたのでフライング…

高温期12日目でしたがいつもより3〜4日生理が遅れていたのでフライングですが検査薬試してみました。本当にうっすら過ぎるのですが、線が見えたので段々濃くなるかな〜と思い期待したものの次の日赤いヤツが来てしまいました。。
これは化学流産とゆうものですか?
受精はしたが着床できなかったという事ですか?

コメント

パルム☆

私も前回そうでした(>_<)
うっすら陽性の次の日生理になりました💦化学流産かなぁと思ってます(^^;

  • ゆうママ

    ゆうママ

    そうなんですね!初めての事だったので良く分からず(^^;;
    前向きに受精まで出来たと思えば、次の目標は着床ですね‼︎
    身体を冷やさない様頑張ります(^^)ありがとうございました✨

    • 2月20日