※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

私が神経質なだけでしょうか?電子レンジの上にオーブントースターを置い…

私が神経質なだけでしょうか?
電子レンジの上にオーブントースターを置いてるんですが、旦那はいつもiQOSを電子レンジの上かオーブントースターの上に置きます。
私はそれを見ると毎回嫌な気持ちになり、今日グチグチ言ってしまいました。
iQOSは燃えカスみたいなものが落ちてくることもあるし本当は家の中に持ち込まれるのも嫌です。
旦那さんが喫煙者の方はどうしてもらってますか??

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

それは嫌ですね🙄
うちは旦那専用のケース?があって
そこにiQOSやら時計やら携帯やら
入ってて、それをカウンターに
置かせてます!🤣
なので吸い終わったらまたそこに
戻すというシステムにしてます。

• めい

めい

収納ケースみたいな感じですか😳?
    うちもキッチンカウンターあるんですが子供がて届いたりするんで置けなくて…😭
    もう外で吸わせようかなと思ってます💦

• 3月12日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

そうです🙆‍♀️!
    換気扇の下とかで吸われても
    正直邪魔ですよね(笑)
    邪魔くさいな本当に!と何回キレたか。
    もう外に出しましょ!🙄

• 3月12日
  • めい

めい

わかります〜😣😣😣換気扇の下で吸われるの邪魔ですよね😑!
    邪魔だし臭いし置く場所ないし(笑)外に追い出します!!!😈

• 3月12日
はる

iQOSも機械なので、レンジの近くは置かない方がいいです。
なので、ここに置いたら潰れるってゆーてた!って言ったらそこには置かないですかね?
うちも子供が手が届くのがいやなので、カウンターの上に置いてって言って流のですがいつもテーブルです😭

まる

我が家は家の中では禁煙なので旦那は玄関の外で吸ってます😳
なので大体玄関の棚の上に置いてますね🤔もしくは旦那の車の中とか🙂
私も元々喫煙者ですが犬猫飼ってるためタバコ類はカバンの中に入れて しっかりとカバンを締めるか、戸棚などに置いてました🙂