※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーにゃん
雑談・つぶやき

高校の時の友達。この間、ラインをしてる時に次の日に急な用事ができち…

高校の時の友達。
この間、ラインをしてる時に次の日に急な用事ができちゃって、でも子供3人【小学高学年、3歳、1歳前】を預けるところがないって困ってた。
3時間ぐらいでいいから預かってくれないか?と聞かれて何回も泊まりに行ったり遊んだりしてる子達で行儀もいいし、一番上の子はすごく面倒見がいい子だったから快くオッケーした。
私も困った時助けてもらったこともあるし、困った時はお互い様かなと思って。

預かる当日、朝9時半ぐらいに家に来てお昼すぎるかもだからご飯持ってきたーって言って持ってきたのコロッケ一人一個のみ。
はぁ⁉️ってなった。。。
この子達これで十分だからって。。。
いやいやいやいや!!!!!
明らかに足りひんやろ!って言ったら大丈夫大丈夫って。。
ってか1歳前の子にコロッケ食わせる気⁉️ってなった💧
あんた家では離乳食食わしてたやん。
泊まりに行った時のご飯の量みたら明らか足りんやろ。
結局時間ないからって押し付けるよーに行って、お昼になって私が人数分のご飯追加で作った。
末っ子ちゃんには市販の離乳食あげて。

1時ぐらいに迎えにきて、追加でご飯作った事も離乳食あげた事も話ししたけどありがとーのみ。
おせわになりましたってって持ってきたのタバコ一箱。
こいつ舐めてるなって思った。

なんの用事やったか聞いたら歯切れがないかんじやし、昨日のラインと食い違うところがあったから問い詰めたらパチンコ行ってやがった。

ちゅーことでこの度絶縁宣言してきました。
人騙してまで【ラインの当初は親を病院にって話だった】パチンコ行くって。。。。
二度の目の前現れんなって感じ。

コメント

る

そんな人いるんですか!?!?
ありえないです😩

• ぴーにゃん

ぴーにゃん

いちゃいましたねー💧
    流石に私も衝撃でした。。。

• 3月12日

ひえ~最悪な毒母だ。。子供たちもそんなとこに生まれて人生ハードモード確定でかわいそう。

• ぴーにゃん

ぴーにゃん

毒母ってこーゆーこの事を言うんだろうなって思いました。
    後々他の友達から聞いた話、子供達を自分の実家や義両親に預けてスナックで働いてるらしいんですけど、そのお客さんと絶賛不倫中らしいです。
    本当に気持ち悪い😰

• 3月12日
ままり

うわ〜!
毒親でしかない😭
別に息抜きでパチンコ行きたい、子供達もいい子達でお泊り来た事もあって、準備キチンとしてるなら快く息抜きしといで〜って言えるけど、嘘ついて、食事の用意もしてない、お礼がタバコ1箱?
何考えてるんですかね😑
1番上の子が面倒見がいいのも、普段から任せきりなんじゃ…と心配になるレベル…😭
私も縁切るレベルですが子供達が心配ですね😭

• ぴーにゃん

ぴーにゃん

本当にそうですよ!!
    私も昔パチ屋で働いてたし、ちゃんとやることやって準備することして正直に言ってくれれば快く行っておいでって言えますけど、人だますよーなことして、すべて任せっきりでありがとーのみって。。。。
    人間として腐ってるなって思いました。

一番上の子が前の旦那さんとの子で今の旦那さんとは再婚なんですが、下の子と歳が離れすぎてるので自分がしっかりしなきゃって思ってる部分が強いんだと思います。
    本当に面倒見が良くて末っ子のオムツ変えたりご飯食べさせてあげたりしてるのを見てるのでうちに来た時は長女を優先してあげてるよーにしてたんですが💧
    将来、あんな女にはなってほしくないですねー。

• 3月12日
5108

高学年なんて特にコロッケ一個じゃたらないだろうに、、ぴーにゃんさんも同級生がそんなことしてきてショックでしたよね、、まさか身近にそんな人いると思わないし💦そんな人をだましてまでパチンコするとか依存症なのかな😓上の子にまさか小さい2人任せて行ったりしたことあるんだろうか、、どう考えても胸糞悪いですね😞

• ぴーにゃん

ぴーにゃん

多分依存症レベルだと思いますよ。
    親に預けてまで行ってるみたいです😰
    他の友達も一回私と同じ事をされたらしくって、次々と縁切りされてるみたい😰😰
    同じ母親と思いたくない。

• 3月12日

ええ😱
もう、色々有り得ないですね💦
子供達の今後が心配になります…
ちゃんと育ててもらえるのか😓

• ぴーにゃん

ぴーにゃん

その女から聞く限りでは旦那さんもそーとークズってるみたいなので本当に子供達が心配です💦💦

• 3月12日
晴さやかりん🐶🗿

お礼がタバコ…?
ぴーにゃんさんは、妊娠中だし吸えませんよね?
旦那さんにですか?

じゃあ、ぴーにゃんさんにはお礼無しですか?💦

いろいろと有り得ない人ですね💨

• ぴーにゃん

ぴーにゃん

うちの旦那さん宛みたいですよー。
    旦那いねーし笑笑
    ってか1回も会ったことねーしって感じなんですけど笑笑
    まぁー昔から人の物が好きな子ではありましたけど。。。
    他の友達曰く、今も絶賛不倫中らしいです。
    同じ女としても母親としても全てにおいて気持ちわるいです。。

• 3月12日