※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寂しがり屋のひとり好き
ココロ・悩み

旦那が育児や家事をせず、休日も遊びに行って夜ご飯の時間にも帰らない。昨日ひっぱたいたらDVだと言われ、くそ男と思ってしまう。疲れた。

旦那が育児も家事も全くしないうえに休日は勝手に遊びにでてって夜ご飯の時間にもいないことがあります。こんな父親ありえないですよね?
昨日ひっぱたきました。そしたらDvだぁーって言われました。もう旦那がくそ男過ぎてぶっ殺したいと思ってしまいます。小さい娘がふたりいるんですが疲れました。

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

お子さん3人いますね、それ💧
娘さんがパパを見て「男ってこんなもん」って思っちゃうと困りますね。
義母もクソですか?
もし協力してくれるなら教育し直してもらうしか...😓

  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    回答ありがとうございます😭
    ほんとにそうなんです。思春期の中学生の男子って感じです。家ではこたつでひたすらスマホだし、児童手当は今までの全部使われました。
    なにもしないくせになぜか態度はすごく偉そうで、お前は今日1日何したの?とかまじでびっくりするようなこと平気で言ってきます。義母はいい人で、すぐ近くに住んでますがはっきり言って息子には甘いので悪口を言いにくいです。でもさすがにもう言おうかな‥離婚したいくらいですともう言いたいです。旦那は離婚はしたくないみたいだし、ほんとあまったれでくそでもう毎日つらい

    • 3月12日
  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    え!児童手当、旦那さんが使ってるんですか??
    どういう神経してるんですかね😓
    名前の通り子どもの為のお金なのに...恥ずかしくないのか??
    本当に、何も大したこと出来ないから口でしか戦えないんでしょうね💧
    主さんの1日と旦那さんの1日比べたら勿論、主さんの方がちゃんとやってるでしょ。笑
    だって家事に育児に、クソ旦那(言い方悪くてすみません)の対応&フォローしてるんですから!
    これ以上ストレスためないように義母に協力してもらいましょう!!

    • 3月12日
もえまき🐶💙

何がDVなんですかね!
私なんかしょっちゅうひっぱたきますよ!
だって言ったことやらないから。
ただでさえ8個上のくせに、子供かよって感じで。
それはめちゃくちゃムカつきますね。
もうご飯も作ってあげなくていいと思います!
私は子供のことで精一杯だから、あんた大人なんだから自分のことは自分でやったら?って私なら言ってしまいます!!

  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    回答嬉しいです😣✨ありがとうございます!
    何回言っても何回言ってもきかないで家庭をないがしろにして遊び回る人を叩いちゃだめなんですかね?
    ドラマでひっぱたかれる男ってみんなくそじゃないですか。

    自分のことは自分でやってはもう何百回もいってきました
    でもなにもできないんです

    なんか誰かに泣きついて抱きしめられたい‥
    ほんと疲れた
    両親や義母に言うのもなんかいやで‥
    もうどうすればいいんだろ

    • 3月12日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    私が抱きしめてあげたいです‥
    育児もしながら、誰かに助けて欲しいのに、一番身近にいて、頼りにしたい旦那がそんなんじゃ鬱になってしまいますよね。

    自分の両親には話した方がいいかもです。
    嫌かもしれませんが、一番味方になってくれるのは両親だと思います。
    あまり無理しないでくださいね

    • 3月12日
my

それはストレス溜まってしまいそうですね、、
もう旦那さんを居ないものとして扱ってみたらどうでしょうか?
ごはんも用意しないし、期待もしない。
ワンオペは大変かもしれないですが、期待して裏切られるより、ストレスが軽減されるかもしれません😊