※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

高位破水に気付かず、何日も経過することはあるのでしょうか?陣痛がくる前に気付くことはありますか?内診で気づくことはありますか?

高位破水に気付かない人も
いるみたいなんですが

高位破水してる事に気付かず
何日も経過するって事はあるのですか?

それとも何日も経つ前に陣痛がくるのですか??

なんか急に自分高位破水してないかな?とか
凄く気になってきました😂

今思うとおりもの?若干水っぽいのが
少し多めに出た時あったなと思い心配なってきました

その出た後、内診はしているのですが
その時それを伝えるのを忘れてしまいました…😭

下からの内診で先生は気づくものでしょうか😭😭

コメント

げーまー

何日も経過はないですね…
高位破水で最初はおりものかと思いましたが
流石にトイレでの立ち座りや
動いた時にもチョロチョロ出続けるので
気づくと思います!
わたしは高位破水から4時間後に陣痛に
気付きました!

  • か


    最後下から見てもらったのが
    5日前でその水っぽい?おりものみたいなのは丁度1週間前くらいです😭
    特にお腹の張りもなく
    陣痛がくる気配もないです😂

    その1度きりなので
    違いますかね…😖初産なのでなんか凄く気になってそわそわしてしまいます😭

    • 3月12日
  • げーまー

    げーまー

    先生に言われなければ
    特に大丈夫だと思います!
    破水だったら検査もします!

    • 3月12日
ママリさん

わたしも、チョロチョロでたり、
多くでたりの破水でした!
心配ならもう一度産婦人科に行くべきですかね?それが破水かどうか調べてもらうか。。