※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

トイレに起きてから寝つけない。寝不足だけど早く目覚める。昼間眠くなる心配。足がだるくて寝返りも辛い。頻尿や胎動も気になる。妊娠後期の辛さ。

はー5時にトイレに起きてから
寝つけなくなったしまった😞
寝不足のはずなのにな〜
寝なきゃ無理な体質のはずなのになー
久しぶりにこんなに早く目さめちゃったよ〜

絶対これ昼間眠くなるなー💦
寝てるとなんだか最近足もだるおもだし
お腹重くて寝返り辛いし
頻尿すごいし、胎動気になっちゃうし!
胎動はいいことだけど💗
妊娠後期っていろいろ起きるな〜😭

コメント

kuma

分かります😭😭あたしも妊娠後期になってから全て大変になりましたよ😢
靴下履くのも一苦労、、
トイレは常に近くて、
寝ると足はだるいですよね、、
トイレを少し我慢するとものすごい胎動があって漏れそうになります笑笑

でもそんな生活もあと少し、あと少しですよ!!
お互い頑張って元気な赤ちゃんうみましょう!

  • なな

    なな

    めっちゃ分かります😭
    これが妊娠後期のマイナートラブルというやつでしょうか?💦
    わたし妊娠する前から頻尿だったのが、妊娠してもうおしっこ止まりません😭(笑)
    やっと寝つけたらトイレの繰り返しで辛いです⤵️
    膀胱刺激されるとヒヤヒヤですよね!!(笑)
    幸せな悩みなんでしょうが、やっぱり毎日のことだと辛くなる日もありますね😞💦

    本当あと少し!
    お互い元気な赤ちゃん産まれますように🤗❣️

    • 3月12日
  • kuma

    kuma

    あたしもそうです笑笑もともとおしっこ出る体質だったので妊娠後期になって、何度おしっこしてもどこか残ってる感じがしてすぐまたいきますよ笑笑

    • 3月12日
べびちゃん

わぁーめっちゃ分かります!
私も4:30にトイレに起きてから寝付けなくて起きてます。そろそろ眠たくなってきたから寝ようかなっと
寝てると足もだるいし、腰も痛くて💦💦
頻尿すごいですよねー胎動も嬉しいけどめっちゃ気になります!

  • なな

    なな

    共感できて嬉しいです😭✨
    本当、一難去ってまた一難て感じですよね💦
    トイレしてスッキリしたと思ったら眠気は遠のくし体のあちこち気になるし(笑)

    胎動があって安心しますが
    膀胱刺激はヒヤヒヤします(笑)

    • 3月12日
  • べびちゃん

    べびちゃん

    妊娠中って何かしらマイナートラブルありますよね💦
    ホンマに!トイレスッキリしたと思ったら眠気遠のくとか辛い!中々寝付けないから寝不足なるしでほんと辛いですね😣
    胎動ないと逆に不安なっちゃいますよねー最近胎動感じてからしか寝れないです。
    たまにパンチなのか膀胱刺激されてトイレってなります💦私尿漏れもするので毎回トイレドキドキします。
    私も共感できて安心しました😊

    • 3月12日