※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

一歳半の子供が夜中にお腹が減って寝れないことがあるかどうか相談です。食欲はあり、体温も正常。同様の経験をされた方いますか?

一歳半の息子!!もうとっくに卒乳しています!!
このぐらいの時期でもお腹が減って寝れないってことあるんでしょうか??
1時頃からぐずぐずし始め、熱もなく元気なんですが寝れないようで😣
今少し食べさせましたが食欲もあるようです‼️
体が熱いので熱が出る前かなぁともおもいましたが…
このぐらいの時期のお子さんで夜中にお腹が減ってぐずぐずされた経験のあるかたおられますか?

コメント

すけたん

あります!!2歳頃に
夜中1時から2時頃に起きて
納豆ご飯1杯食べてから寝てました🤣
それが2.3週間続きました🤣

  • はる

    はる

    あるんですね😓💨確かに今日いつもより早目の時間の夕食に、両も少なかったかなーと思い返していました😣
    ゆみさんのお子さんは夜中に納豆ご飯食べていたんですね🙌⤴️

    • 3月12日