※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことち
子育て・グッズ

赤ちゃんの春の服装について質問です。春先の服装や薄手のカバーオールについて教えてください。肌着と2wayオールの場合、靴下やレッグウォーマーは必要でしょうか?外出時の服装についてアドバイスをお願いします。

赤ちゃんの春の服装について質問です👚
今3ヶ月の女の子です👶🏻
最近、暖かい日が増えてきましたね☀
外に出かける時の服装、皆さんはどうされてますか?
今までは寒かったので、肌着・2wayオール・厚手のカバーオールを着せていました。
まだ肌着と2wayオールだけでは寒いかな?と思うので、薄手のカバーオールを買おうと思っているのですが、なかなかいいのが見つからず😅

質問したい事は、
①春先の赤ちゃんの服装はどんな感じですか?
②薄手のカバーオールは使われていますか?
使われている方どこで買いましたか?
③肌着と2wayオールの場合、靴下やレッグウォーマーなど履かせた方がいいと思いますか?

教えて下さると嬉しいです😊
ちなみに抱っこ紐をよく使用しています!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

むな

カバーオールはいらないと思います!
ただでさえ赤ちゃんは暑がりで大人の服より一枚すくなくて大丈夫です。
抱っこ紐よく使用されてるとのことですし必要ないと思いますよー!!
背中が冷たくなければあったかい証拠です^_^

• ことち

ことち

カバーオールいらないですか💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

私も同じく悩んでいました❗東北に住んでいるので寒く、冬はことちさんと同じ格好で抱っこひもやってましたよ😃
春先難しいですよね💦ポンチョみたいなのとかあるといいのかなとも思っていますがどうなんでしょうね💦
おでかけの時だけ靴下履かせてます🎵
あまり質問に答えられずすみません😣💦⤵同じ悩みだったのでついコメントしてしまいました😄

• ことち

ことち

悩みますよね!
    私、靴下よく落とすので、肌着にカバーオールがいいかなぁと思ったんですが🤔
    同じ悩みの方がいらっしゃって嬉しかったです(^^)
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月12日