※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

認可外保育園空きがあるところ2ヶ所回ったけど、基準をどこに置いて選べ…

認可外保育園空きがあるところ2ヶ所回ったけど、基準をどこに置いて選べばいいかわからない。
先生の感じは私はいまいちに感じていてで先生の人数が少ないけど、通わせやすくて口コミは悪くない。土曜日もやってる所か。
あと一つは、先生が初めて会っても話しやすくて、先生の数も申し分ないけど土曜日はやってなくて自宅からも少し遠く職場とは真逆の位置にある。

安心して預けれる所がいいのか
長い目で見て通わせやすいところがいいのか


皆さんなら何に中心を置いて保育園を選びますか?





コメント

aya

悩んで悩んで、たぶん安心できる方にします。
ただ、私はどちらにしても認可の空き待ちをすると思います。