※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
家族・旦那

最近旦那の仕事が忙しくて、日曜日も午前中だけ仕事行ったりしてて😖なの…

最近旦那の仕事が忙しくて、日曜日も午前中だけ仕事行ったりしてて😖
なのにわたしは専業主婦で。ただただ娘と遊んでばかりで。
旦那も娘と遊びだろうに
ここ最近ずっと申し訳ない気持ちでいっぱいでした😖

そんなこんなで 先程
明日のお弁当の仕込みをしてたら旦那からLINEが入ってました。。。

毎日毎日、〇〇(娘)のお世話ありがとうございます。
今は仕事ばっかりでなかなか手伝えないけど本当に感謝してます❤️
本当にありがとう。
愛してるよ❤️

ですって(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾💕ウルウル

普段から「最近仕事ばっかりでごめんね。いつもありがとう。」と言葉では伝えてくれてたのですが、こちらこそ本当にありがとう。としか思ってませんでした。

が、改めて文章にされると泣けます〜😭😭❤

質問でもなんでもないですが、この感動をここに書かせて頂きます🥺❤️

コメント

るんるん

なんてステキな旦那様!!
うらやましいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ぽてとさんも旦那さんも頑張っているし、それがお互いにちゃんと分かり合えていて本当素敵です✨✨✨✨

• ぽんず

ぽんず

わぁ🥺❤️コメントありがとうございます❤️

普段の言葉は、俺は仕事頑張ってるよアピールかな?とか思ってたのは内緒にしておきます₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎笑

• 3月12日