※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるママ
妊娠・出産

メリーレディースクリニックでの出産時の支払い方法について、クレジットカードや分割払いが可能かどうかご相談です。

仙台市のメリーレディースクリニックで出産する者です!
お尋ねしたいのですが、退院する時にお金をお支払いすると思うのですがその時クレジットカード支払いや、一括ではなく分割払いもできる感じなのでしょうか😧💦
回答よろしくお願いします😢

コメント

✾コトママ✾

自分もメリーさんで出産しました🥰
最終的には一括で払いましたが、カードでの一括払いが可能だったはずです🤔
ただ、使えるカードの種類が少なかったはずなので助産師さんに聞いてみてください
あそこの人はほとんどの人が優しくてオススメですd(˙꒳​˙* )

• あるママ

あるママ

ご出産おめでとうございます!!🥳👏
    なるほど!!次の検診で助産師さんに聞いてみます!回答ありがとうございました!🐰

• 3月12日
るみみん

私もメリーで先月出産しました!カードをつかうなら一括のみで分割払いができなかったとおもいます💦なので私もカードで一括で支払いました!

• あるママ

あるママ

ご出産おめでとうございます!!🥳👏
    やはり分割は出来ないですよね😧💦回答ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

• 3月12日
さくら🌸

知り合いもメリーでしたが一括でしたよ!
分割支払いはどこの産婦人科も基本的にやってないと思います🤔私は公済でしたが現金&クレジット一括以外は無理でした!

• あるママ

あるママ

なるほど…!!やっぱり分割はやってないですよね🤔参考にさせて頂きますありがとうございます✨💜

• 3月12日
はな

メリーで出産しましたが一括だけでした!なので後からカード会社のホームページで分割に変えました☺️

• あるママ

あるママ

カード会社というのはクレジットカードということでしょうか😵そこから分割に変えられるんですか?!無知ですみません😥

• 3月12日
  • はな

はな

そうです!ちなみに、楽天カードで変更できました☺️

• 3月13日