※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
ココロ・悩み

23歳の女性が、夫との性行為が少なく、夫の性欲不足に悩んでいます。夫は仕事や子育てで疲れているようで、女性は誘われたいと感じています。自分の魅力に不安を感じており、夫は女性にあまり興味がないようです。同じ状況の人がいるか相談したいそうです。

下ネタです!笑

自分23歳、主人23歳なのですが月2~3回くらいしか行為がありません
まだお互い若いのに旦那はあんまり性欲が無いようです
大体、自分から誘っています。。。
断られることもありますが。笑

主人は行為が疲れるみたいです。
自分で抜く方が楽だしと。笑
付き合い始めの頃はそんな事はなかったのですが子供が産まれて、仕事と子育てで疲れているみたいです。
仕事から帰ってくると子供と遊んだり夜子供の寝かしつけをしながら自分も寝てしまうタイプの主人です。

でも、自分的にはたまには誘われたい!!!笑
出産後は性欲は無くだんだんと自分の性欲が戻ってきたのに主人は制欲戻らず夜がたまにですが寂しいです。

妊娠前の体型には戻らないけど出産後よりは大分体型戻ってきたのにな~、前よりスキンケアもちゃんとして肌綺麗になったのにな~、家ではダル着でノーブラのババパンツ見たいなの履いてる姿見てるからムラムラしないのかな~とかいろいろ考えてしまいます。笑

でも、子供2人居たらそれは疲れるよなと主人の気持ちもわかりますが自分に魅力がなさすぎるのか?とも思います

主人は元から女性に興味はあんまりない人です。
むしろ、風俗に行く男の人を気持ち悪がる人です。

同じような状況の人いるかなと思い投稿させていただきました。。。

たまには誘われたい。笑

コメント

私は24歳同士です!
仕事が体力のつかう仕事で布団に入ったらすぐ寝てしまいます😂
1人でするのは嫌みたいですが2週間とか平気でもっているので本当に24歳か!!ってなります😂
たまには誘われたいですね~

• tomo

tomo

主人も布団に入るとすぐ寝てしまいます😭笑
    自分が生理の時で2週間以上空いた時いつ最後自分でしたの?って聞きましたがしてないよと言われ驚きました。笑
    ほんとそれで24歳か!って感じですよね。笑
    たまには誘われたいですね😭💔

• 3月11日
りりり

21ですが、私達は月一あるかないかですよ~!
行為がなくても仲良くできるならそれでいいかなーと思っています😊

• tomo

tomo

確かに行為より仲良く出来る方が1番ですね😘
    仲は良い方だと思ってます(^ν^)

• 3月12日
ぽせ

結婚したとき私23、旦那25でしたがその時から同じくらいしかしてません😅
元々遠距離で2、3ヶ月に1度しか会ってなかったので、それでもしてる方でした笑
うちの旦那は結婚してからは右手も使ってないらしいです💦
風俗とかも、興味ゼロというかそんなんに金使うのアホやって言ってます。
一応したいときは向こうからもアピールしてくれますが…😅
行為のあるなしが好き嫌いに直結してないというか、好きだからしたいみたいなのがそもそもなんで?って感じなんですよね。
しなくても好きだしって。
草食同士なのでちょっと状況が違いますかね💦

• tomo

tomo

私の主人もやるためだけにお金使うのが理解できないみたいです。笑
    アピールしてくれるの羨ましい😭
    旦那もそんな感じなのかも知れません。。。
    自分は多すぎるのは無理だけど週1回は求められたいですね😭💔

• 3月12日