※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

出産後に指輪が入らない悩みです。13キロ太り、戻りが遅いと感じています。指を鳴らすことで骨が太くなるか心配です。

出産したのに相変わらず指輪が入らない(;o;)💔
妊娠してから今日まで指輪してなかったから入らなくなったなんてことないですよね、、💦
真剣に産後ダイエットしないとダメですねぇ、、😰💦💦浮腫が取れれば入ると思ってた私が甘かった、、笑っ
13キロ太って半分しか戻らず、、
ポキポキ指鳴らしてると骨が太くなったりします??妊娠中結構ポキポキやってたんですけど、、そのせいじゃないですよね!笑っ

コメント

aya

産後2ヶ月ですよね?
その頃はまだ指輪入らなかったです。
3ヶ月過ぎてから入る日が出てきました。
入らない時は関節に引っかかるから、骨が太くなっちゃったのかな!?って心配でしたが、お肉か浮腫だったようです 笑

• ぽよ

ぽよ

コメントありがとうございます😊✨
    そーなんですかっ!!👀‼
    少しだけ安心しました、、笑っ

やはり、体重戻してみないと分からないですね(;o;)💔

• 3月11日
ちぱ💎

私も産後3ヶ月目前でやっと入るようにはなりましたが、長時間つけてたりそのまま寝るとくっきり跡がつくので付けたり外したりしてます😂

浮腫みも多分取れてて、体重は妊娠前とほぼ同じですが指輪がキツめなのでどうしたものかと悩んでます😫
妊娠前、妊娠中、産後に関わらずポキポキ鳴らしてますが太さが極端に変わることないと思いますよ!

• ぽよ

ぽよ

やはり、そんなすぐには浮腫取れないんですね😰💦

そーなんですかっ!!👀‼
    体重変わってなくても指だけサイズ変わることもあるんですね✨
    体重変わらないなんて羨ましいです(;o;)💔
    指輪入らないとか悩みますよね😂
    旦那には、ポキポキ鳴らしてたから指が太くなったんじゃなくて、指が太ったんでしょ?笑っ
    ってバカにされてます、、
    旦那もポキポキ鳴らしてたからってそんな簡単にはサイズ変わんないでしょ!って言われてます(゜ロ゜;

• 3月11日
tom

私も妊娠して指輪外してて
産後8ヶ月ぐらいまでは入らなかったです😂笑
妊娠中プラス12キロw未だに5〜6キロ戻ってません←😅
むくみってすぐすぐ取れるものじゃないですし、ぽよさんまだ産後2ヶ月ならそんなものかな?って思います🙆‍♀️
あと指鳴らしなんてすが…指にもよくないし、関節も太くなっちゃうみたいですよ💦💦

• ぽよ

ぽよ

そうなんですねぇ~😆
    勝手なイメージで出産終えたら浮腫も取れて指輪入るものだと思ってたのでショックで!笑っ
    私も7キロくらい戻ってないです、、😰💦💦笑っ
    簡単には戻らないもんですね❗❗笑っ

浮腫取れてる気になってましたけど、そう簡単には取れないものなんですね!😸

指鳴らし気を付けます😰💦💦

• 3月11日
  • tom

tom

私も勝手なイメージでそれ思ってましたwあと産んだらお腹の皮もすぐ戻ると思ったけど、やっと最近綺麗に戻ってきたかなー?って感じです😂笑
    腰回りの肉の浮き輪はなかなか簡単には取れてくれませんがw🤣
    早くむくみ取れて指輪はいるといいですね❤️

• 3月11日
  • ぽよ

ぽよ

やはり、そう思いますよね❗笑っ

お腹の浮き輪ヤバイですよね❗❗私の場合なんともだらしない身体になってしまって、、爆笑
    旦那にめっちゃ笑われてます!ww
    戻って羨ましいです、、(;o;)💔

ダイエット頑張らないとダメですねぇ、、笑っ

• 3月12日