※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
ファッション・コスメ

愛知県の長久手市日進市またはその付近でいいマツエクサロンあれば教え…

愛知県の長久手市日進市またはその付近でいいマツエクサロンあれば教えてください!!🙇🏻‍♀️❤️

コメント

casa

平針になってしまいますが、アンフラマンスというマツエクサロンおすすめです❤️

• 👶🏻

👶🏻

ありがとうございます😌
    今度行ってみます!!

• 3月12日
まままま

平針になってしまいますが、私もアンフラマンス一度行きました!

妊娠中に行きましたが、体勢苦しくないですか?等お店の方はすごく親切でした😊💕
ホットペッパーのクーポン使うとかなり安かった気がします!お値段以上のクオリティで、すごく早く着けてくれました!

かなりオススメします!

• 👶🏻

👶🏻

それはありがたいですね🤰🏻😌❤️
    1度行ってみたいと思います!!
    ありがとうございます!

• 3月12日
  • まままま

まままま

私は施術中に苦しくなったら嫌だし、お店の方にも迷惑かけてしまうかなと心配になり、完全に寝るたいぷのベッドではなく、椅子タイプの角度調整?ができそうなお店を探してこのお店にしました!

他のお店を選ぶにしても、ベッドタイプか椅子タイプかを考慮することをオススメします!

後は、少しでも気分が悪くなった場合にはお店の方にきちんと伝えるのも忘れずに🙆🏻‍♀️

• 3月12日