※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

さっき息子のたんこぶの事で質問しました。今はもう寝てます。。旦那の…

連投すいません。
さっき息子のたんこぶの事で質問しました。
今はもう寝てます。

旦那の事です。愚痴になりますすいません🙇‍♂️
息子が転けたり怪我したりすると、旦那もその場に居るのに全部いつも私のせいにされます。
「お前が見てないから」「お前が気づかないから」
毎回こうやっていわれます。
さっきの事だって、息子を早くお風呂に入れてとずっと前からお願いしてるのに旦那はゲームしててもう少しもう少し…で私がトイレに行こうと立った瞬間に息子が転けて頭ぶつけたんです。
そしたら「お前が見てないからだ。ふざけるな息子になんかあったらどうする」と怒鳴られました。
確かに私もトイレに行くタイミングが悪かったです。
けどずっとゲームしてて同じ場所に居るのに息子の事見てすらない旦那にこうやって怒鳴られる事がストレスでなりません😞
他にも色々あり離婚したいです。
けどしてくれません
離婚して楽になりたいです
息子の話をしても検診の話しをしても何も聞いてないしすぐ自分の興味のある話題に話しを変えてきます
実家は遠方だし頼れる人は旦那しか居ないのにその旦那が何も協力してくれません
毎日毎日、早く旦那死ねばいいのに。て思ってしまいます
なんだかもう疲れました
息子に申し訳なくてどうしていいか分からないです

コメント

 るるい

同じです!
もうストレスで胃痛がする程です!
死ね死ね死ねと殺意が沸いてきます。
そんな時はほんとに離婚したくなったらしよっと言い聞かせています。
でもパパっ子の息子が悲しむ顔はみたくないし親の都合で離婚するのは極力避けたいと思ってしまいます。
最近あまりに、ひどい言いようだったので鶏肉を包丁で何度も何度も死ね死ねってつぶやきなが刺していた自分が怖くなります。

あまじ

ストレス解消に歯ブラシで便器掃除するって人も居るみたいですよ!(笑)

ストレス解消できる事が見つかると良いですね❗