※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのみ
家族・旦那

家にいる間中、ケータイゲームのツムツムばかりする旦那をなんとかする…

家にいる間中、ケータイゲームのツムツムばかりする旦那をなんとかする方法はありませんか?
イライラして仕方がありません。
子供が泣いていたりグズったりしても、そのままでゲーム💢
とにかくゲームしかしていません。
ご飯を食べている最中やトイレの中でまでやっています。
アプリを消してやってもいいのですが、それは最終手段まで取っておきたいのです。

コメント

わがまみー♥

いい加減にしろよと携帯ぶん投げます
( ̄▽ ̄)

  • すのみ

    すのみ

    それ、やりたいです(笑)
    けど画面割れたりしたら痛い出費になるので我慢しています😭

    • 3月12日
  • わがまみー♥

    わがまみー♥

    ずーっとゲームだけなら連絡もする必要なしでお構い無しです。、笑
    優しい笑笑

    • 3月12日
  • すのみ

    すのみ

    確かにそうですね(笑)
    ケータイ投げつけてテレカでもプレゼントしてあげようかな(笑)

    • 3月12日
  • わがまみー♥

    わがまみー♥

    それはネタになりますな!笑笑

    • 3月12日
  • すのみ

    すのみ

    それかガラケーでも贈ります(笑)
    次、目に余るようなら言ってやります!

    • 3月12日
  • わがまみー♥

    わがまみー♥

    いいですね!笑
    ガラケー今でも大活躍😆笑

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

アプリ消してもデータは消えないので意味ないです💦うちは睨んだら「すみません」って言って家事育児しだします笑

  • すのみ

    すのみ

    睨みは毎回効かせてるんですが、鈍感で効果なし😣
    それも含めて腹立たしい😤

    • 3月12日
ななみん

もう私は諦めました。
ただ最近無言の威圧感を出すと気づいて子供を泣き止まそうとしてくれます。泣き止まないけど😅

  • すのみ

    すのみ

    どーしたのー?と言うだけで目線はケータイの画面…
    せめて抱くくらいしてほしいです😔

    • 3月12日
FUJIKO

うちもずーっとスマホゲームしてたので
ぶちギレて大喧嘩して正論言いまくったら
少しマシになりました~笑

  • すのみ

    すのみ

    ケンカになると物に当たるんですよ😣
    子供に当たるんじゃないかと気が気じゃなくて💧
    諦めるしかなさそうですね…

    • 3月12日
  • FUJIKO

    FUJIKO


    一緒です(;_;)‼️
    本当腹立ちますよね‼️
    私はこれ見よがしに子どもを抱き寄せて
    主人のことめっちゃ睨みます😂!
    火に油..笑

    • 3月12日
  • すのみ

    すのみ

    私もだまーって子供を抱き寄せます😣
    子供に嫌われるのが一番の罰だと思うので、子供の耳元でパパ嫌いって囁きます(笑)

    • 3月12日
  • FUJIKO

    FUJIKO


    パパ嫌い🤣!w
    私も今度使ってみようかな🤔笑
    逆にアドバイスいただきました🙏!
    ありがとうございます❗

    スマホはもう半分諦めも必要かなと
    思いますが出来るだけ
    子どもと遊んだり関わり持って欲しいなと
    思いますよね(>_<)💦
    結果、何もいい案浮かばず
    すみません😭💦

    • 3月12日
  • すのみ

    すのみ

    そこなんですよ‼︎いつも仕事で帰り遅いし、寝顔しか見てないので、家にいる時はコミュニケーションをたくさん取ってほしいのです😣
    半ば諦めで、じわじわと嫌味言っていくしかなさそうです😭
    こちらこそ貴重なお時間を取らせてしまってすいませんでした💦
    ありがとうございました✨✨

    • 3月12日