※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこ
家族・旦那

本当に愚痴が止まらないので、吐かせて下さい。田舎の長男の嫁で同居の…

いつもお世話になってます!
本当に愚痴が止まらないので、吐かせて下さい。
田舎の長男の嫁で同居の問題です。何とか解消の方向に向かっていますが、最終的には、娘が小学校に上がるまでと期限付きで、昨夜話しをしました。
しかし、今朝になって「(俺は家を出ることに折れたけど)ちよこは何を折れたの?」って(笑)もう、うちの旦那ががっかり過ぎて、我慢してる自分がバカらしくなってきます。

コメント

mama

お子さんが小学校に上がる頃にまた同居...
保育園は今通っている保育園から違う保育園になるんですよね?

• ちよこ

ちよこ

保育園は変わらず卒園までさせる予定です。
    本人曰く、長男だから継ぐのは絶対みたいです。うまく洗脳されてて困ります(笑)

• 3月11日
  • mama

mama

我が家の場合ですが、同居も視野に入れられていたんですが今通っている保育園と小学校が違うくなってしまうため保育園の友達もいない周りは知らない子達しかいない小学校に通わせるのは可哀想というのを理由に同居は回避できましたが...

うちも田舎なので義両親も長男長男とうるさいです(笑)
    男って強く言えないからすぐ洗脳されますよね😣

• 3月11日
  • ちよこ

ちよこ

同居前に子どもが生まれてたら、回避できたのかな?と思いつつ、後の祭りです^^;
    数年でも、出てくれると言ってくれた事に感謝しながら、保育園で近くの小学生との交流もあると聞いているので、小学校上がる時に娘が、近くの小学校がいい!と言ってくれる事に期待してます(笑)

男の人って本当に、強く言ってくれないですよね。しかも、同居について今更ネットでいろいろ調べたみたいで「時代は変わったなー」って!お前はいつの時代の人間だよっ‼︎って、突っ込んでおきました(笑)

• 3月12日
スライム

同居ってメリットないですよね😅
もっと強くなってほしいですね😂

• ちよこ

ちよこ

メリットはないです!強いて言えば、少しの間子どもを見ててもらえるぐらいです🤣
    ご長男さま。うまく洗脳されててめんどくさいです(笑)

• 3月11日