※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

子供が発熱した原因がショッピングモールや支援センターに行くことと関係あるか悩んでいます。同じような経験をされた方いますか?やめた方がいいでしょうか?

最近ほぼ毎週末と平日も1日はイオンやららぽーとに子供と出かけて一日中ぶらぶらしてます👶
支援センターにも行きます!
でも子供がこの冬2回目の発熱💦
これはショッピングモールや支援センターのせいでしょうか?💦
友人に指摘され、可哀想と言われて私のせいかなと思い始めました😭
ちなみに12月半ば〜2月末くらいまでは1度しか行ってませんが最近また行き始めました。
同じくらいショッピングモール、支援センターや児童館に行く方いますか?
やめておいた方が良いのでしょうか😭

コメント

一児のママ

ショッピングモールも支援センターも
よく行きます^ - ^
電車もたまに乗ります!
同じくこの冬2回、風邪を引きましたが
毎日毎日、引きこもる方が可哀想なので
変わらず出掛けるつもりです☺️

沙月

同じくスーパーや本屋、支援センターなどにほぼ毎日出かけてます‼️

まだ発熱とかはないですが、お母さんからもらった免疫がなくなる頃だし、季節の変わり目だからかなと思います。

私はワンオペで家にいると私の気が狂いそうになるので(笑)散歩とか、買い物とか支援センターとかいろいろ出かけちゃってます☺️

ほとんど毎日出かけてます(●´人`●)
娘もっと小さいときからよく体調崩すけどあんまり気にしてないです😅菌が怖いから出かけないというのを否定はしないけど自分はそんなに関係ないと思ってるので💦ある程度出かけてる方が強くなるかなぁとか😅

たれウサ

毎週末買い物のためショッピングモール行ってますし、支援センターも行ってます。
他、平日は中心部のデパート行くのに電車で行きますが混雑してる路線ですがまだ体調崩したことないですよ。

勿論ラッキーだと思ってますが引きこもってるとグズるので私がしんどくて😞💦
家にいても体調崩す時はあるだろうし運かなーくらいに思ってます。

Hina mama💕

うちの子、ほぼ毎日イオン行ってました!
ほとんどどこにも行かなかった私が胃腸炎にかかりそれが移ってしまったようですが、それ以外なんともなく元気ですよ!

sooooooo

うちの子もほぼ毎日お出かけしてて、
体調崩したりしても熱が下がったら、
また行ってますʬʬʬ😂

別にお出かけし過ぎて体調崩したから
可哀想だなんて思ってません(◡̈)✨

りん

みなさんコメントありがとうございます(pq*´꒳`*)♥♥*。
まとめて返信すいません💦
みんな結構出かけてるみたいで安心しました😭✨