授乳中に風邪をひいて熱が出た場合、皆さんはどのように対処していますか。私は子供から風邪をうつされ、現在37.6度の熱があります。夫は仕事で不在のため、倒れるわけにはいきません。
授乳中なのに熱が💧
皆さんどうやって治しましたか?
夫→子供→私
で風邪がうつってしまいました。
子供も39.9度の熱が出たのですが先週熱は下がり今は咳だけになりました。
そしてとうとう私も今日から熱です💧
まださっき37.6度しかありませんがこれから上がってこないかと不安で。
夫は深夜1時から明日の夕方まで仕事で他に見てもらう人もいないのでどうしても倒れる訳にはいかないです。大げさですが💦
授乳中高熱でたらどうしますか??
- HP(8歳)
コメント
退会ユーザー
葛根湯と気合いで乗り切りました。
しんどいですよね‥
お大事になさって下さい😢
あこ
朝イチで病院です
授乳中でも飲める薬を出してもらってください
おとは
授乳中にも飲める薬のんで、厚着して寝て汗かいたらわりとすぐすっきりしますよ!早くよくなりますように💦
退会ユーザー
病院行きました💦
授乳中だと伝えると
それでも飲める薬処方してくれますよ😊
リーヤン
私も先日、長男の胃腸炎が移り、39度近い熱が出ました💦
夜の間はフラフラ状態で見て、朝になってから病院に行き、ロキソニンを飲んでやっと下がりました😭
𖠋𖠋𖠋
葛根湯かタイレノールを飲んで治してました🙋
HP
コメントありがとうございます!
やはり葛根湯は大丈夫なんですね^ ^
ありがとうございます😊