※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
妊娠・出産

高温期10日目で、排卵後もおりものが多いです。妊娠症状が早すぎるか心配です。高温期何日目から変化があったか教えてください。

高温期9.10日目です!
今周期は排卵検査薬も使い
基礎体温も上がり続け
いいかんじー♡と思っていますが
排卵日が終わったのにおりものが
減らないです←
今日もちょっとペタペタな白おりものが
多いです←
もし妊娠できてたとしてもまだ
症状がでるのも早すぎると思いますし←

みなさんは高温期何日目ころから
どんな変化ありましたか?
おりものや体調などなど
教えていただきたいです!!

基礎体温と排卵検査薬の写真載せます!

コメント

ゆーくんママ

基礎体温です!測定を開始してまだまだ短いですが、、、よろしくお願いします!

ぱーら

私の場合ですが白くペタペタなおりものが出てる時はうまくいかなかった時が多いです😭
3/4が排卵日みたいですね!

  • ゆーくんママ

    ゆーくんママ

    ほんとですかー😭
    咳が出ると下腹部が痛いのも気になります。
    2日前のタイミング一回のみなので
    可能性も低そうですね、、、

    • 3月11日
  • ぱーら

    ぱーら

    生理遅れるまでなんとも言えないですね😭
    あと高温期9.10日目って書いてあったのですが、6日目の間違いですよね😭

    • 3月11日
ぷー

私は排卵日が3月5-6日にかけてでした🥚今高温期です✨
5.6にタイミングはとれて今はゆーくんママさんと同じようにおりものが多くて不快です😭💦
私は白くペタペタというよりかはサラサラしたおりものでナプキンを付けていないとダメな感じです。。。
以前の妊娠は生理1週間前の風邪のような症状と生理予定日1週間後にやたら火照りで、気づきました🥺
答えになっていなかったらすみません💦