※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
ココロ・悩み

フレブルの女の子が生理でオムツが大きくてずれるので、オススメのオムツとサイズを教えてほしい。8キロの女の子で、サスペンダーも買う予定。

いつもこちらでお世話になっているものです!
10ヶ月のフレブルの女の子を飼っています。
ついに生理がきました。
サイズがいまいちわからずLのオムツをつけましたがとても大きくずれてきます。
皆さん人間用のオムツを使われているとかなのですが
オススメのオムツありますか?あと、サイズも教えていただけたらと思います。
8キロの女の子です。
同じくらいの方、教えてください!
明日サスペンダーも買う予定です。

コメント

ひまり

8キロの3歳のフレブル飼ってます☺️
私は普通にマナーウェア使ってます!
オムツはMサイズにして
サスペンダー使ってますよー🐶💕

  • よっちゃん

    よっちゃん

    ありがとうございます!
    サスペンダーも犬用ですか?
    ちなみに、うんちやおしっこはパンツの中でさせる感じですか?

    • 3月11日
  • ひまり

    ひまり

    サスペンダーも犬用です🙆‍♀️
    フレブルの中では結構
    小柄ちゃんな方なので
    犬用で足りてます🤔
    散歩でできる時はさせてあげてますが
    おしっこはオムツでしちゃう時も
    ありますがうんちはしたい素振りをしたらオムツ外してあげてます☺️

    • 3月11日
ぽせ

生理ではないんですが、6キロちょっとのウエスティのおばあちゃん犬が下が緩いためオムツしてます🙋‍♀️
マミーポコのM履かせていていますが、Sのオムツでも入ると思います。マミーポコが可愛いけどMからだからMで…て感じです笑
テープかパンツかでも違いますね😅

8キロでLはかなり大きいと思います💦
フレブルちゃんは結構筋肉質で8キロなので、お腹周り自体は多分そんなに大きくなくうちの6キロとあんまり変わらないんじゃないかな?と思います🙋‍♀️

       チョッピー

パンパースのMでイケるのかなと思います。パンパースはゴムが結構伸びるので使いやすいですよ~
でも、早めに避妊されてしまった方が楽ですがね~