※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシェル✴︎
ファッション・コスメ

妊娠、出産後から日焼け止め塗ってもシミが増えてきた気がします〜〜〜😂…

妊娠、出産後から日焼け止め塗ってもシミが増えてきた気がします〜〜〜😂💦
なにか効果があった美白コスメあったら教えてくださいーー😫💕
鏡見るたびげんなりしちゃいます😢

コメント

わわん

シミには、高濃度のビタミンC誘導体ローションがオススメです。皮膚科などでだしてもらえます。
点滴は、もっと良いと思いますが(;^_^A

• ミシェル✴︎

ミシェル✴︎

皮膚科に行かないとない感じですか😳!
    だいたいいくらくらいするかわかりますか(^ ^)??
    お値段によっては行ってみようと思います😋
    ありがとうございます🎵

• 2月20日
  • わわん

わわん

病院でしか、高濃度のビタミンC誘導体は、だせないそうですよ。
    市販にも、高濃度とうたってる物はありますが、濃度が違うそうです。

大体、三千円程ですよ(*^^*)病院により扱ってるものが違うかも?値段も変わると思います。ホームページに掲載されてるところもあるので調べてみてください^ ^

• 2月20日
  • ミシェル✴︎

ミシェル✴︎

なるほど!!✨
    詳しい情報ありがとうございます🎵✨
    産後のシミが気になる、という感じで皮膚科を受診すれば良いですかね😳❓
    美容皮膚科じゃなくても診てくれますか😅❓
    質問だらけでホントスミマセン💦💦

• 2月20日
  • わわん

わわん

いえいえ^ ^
    そうですね。それで、良いですよ^ ^
    整形外科や普通の皮膚科でも、あるところもありますよ。
    私は、1人目の出産した産婦人科が形成外科もやっていて、そこで、ビタミンC誘導体を知り出してもらいましたよ!

ビタミンC誘導体ローション 皮膚科 〇〇市などと、検索すればお近くが出てくると思いますよ^ ^

• 2月21日