※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさきち
サプリ・健康

子供が先週から胃腸炎になりました。一昨日くらいから私が軽い腹痛に襲…

カテ違ったらすいません💦
子供が先週から胃腸炎になりました。
一昨日くらいから私が軽い腹痛に襲われていて移されたみたいですwトイレに駆け込むくらい酷いわけじゃないので病院に行くか悩んでいるのですが自然治癒で治りますか🤔
義母にがっつり移ってしまって預けられないし実母は手術後なので預けられず…

コメント

私も同じ感じです(^_^;)長男→次男→夫→軽~く私(?)って感じで…

「あ~お腹痛いなぁ~」でトイレへ引きこもるほどでもないし「たぶん移ったんだろうな~」とは思いながら食欲もあるので病院へ行くほどではないし、でもウイルス巻き散らかさないように家に引きこもっています。

子供たちと夫はガッツリ胃腸炎で、飲めず…食えず…で脱水気味になったので点滴をしてもらって、吐き止めと整腸剤を処方されました。
病院に行っても特効薬はないので吐き止めと整腸剤を出されて終わりだと思います(^_^;)
私も頼れる人が居ないし子供の預け先も無く、病院へ行くほどでもないので気合いで自然治癒です(^_^;)

退会ユーザー

↑あくまでも私は…ですので、食欲が無かったり水分すら摂れなくなったり、吐くようなことがあれば必ず病院へ行ってくださいね!

• 3月11日
  • りさきち

りさきち

負の連鎖が止まりませんね😂
    うちの主人はお腹が弱いので不安だったのですが全く移らずお腹の強い私がまさかのww
    やっぱり整腸剤ですか💦
    わたしもみぃさんと同じくらいの症状なので引きこもって治します😭ありがとうございました💓
    皆さんお大事にしてください!

• 3月11日

退会ユーザー

症状が治まってもしばらくは便からウイルスが排出されるみたいなので気を付けて下さいね( ̄▽ ̄)
    私もわりとお腹強いですが「もしかしたら…」って感じです(笑)
    下痢止めくれたら楽なんですけどね(>_<)胃腸炎に下痢止めはダメらしいので(>_<)

りさきちさんも、お子さんもお大事に♪

• 3月11日
  • りさきち

りさきち

消毒とかこまめにやりますわ(´・ω・`)
    菌が体内から出ませんもんねw
    逆に考えて…便秘薬飲んで排出する荒業を🤔ww

ありがとうございます😊
    ベストアンサーさせて頂きますね!

• 3月11日