※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

もし自分の旦那さんが知らない女の人と暇電とか言ってしてたらどう思い…

もし自分の旦那さんが知らない女の人と暇電とか言ってしてたらどう思いますか?
私の旦那は、最近になって知らない女の人とわざわざ外に出て車に乗ってどこかに行って電話したり仕事の行き帰りで電話したりします。家の中でも常に携帯を持ち歩いてます。旦那が仕事終わって帰ってくるのが8時過ぎとかになるので私は先に7時くらいにご飯を食べておいて自分がお風呂に入ってる時に旦那に子供を見てもらっています。なので喋るのもほとんど無いです。
どうしたらうまくいくんでしょうか。

コメント

まま

家にいても、喋る相手いないし
息が詰まるんではないでしょうか?
私はも日中暇なので男友達と電話したりしてますよ!
もうすこし、お互いコミニケーションとる時間をとってはどうですか?

• りさ

りさ

私も仕事のことや色々な面で話しかけてはいるんですが返事が冷たくてYouTubeみながら聞いてるので全然返事になってない時があって話しかけるのも嫌になりました

• 3月11日
パンダ

女の人と車に乗ってどこかへ行くのも電話をするのもあり得ないです!
帰って来る前に少しご飯を食べておかずとかは、旦那さんが食べる時に一緒に食べるとかご飯の時間を合わせたら少しは、会話のきっかけができるかもしれませんね
お子さんが生まれで生活リズムが変わりお互い大変かと思いますが奥さんの慣れない育児で忙しい時に他の女の人と会話を楽しむのは、やめてほしいですね

お二人の関係がうまくいくことを願います

• りさ

りさ

あり得ないですよね、、、
    ご飯の時間今日合わせてみようかなって思います!回答ありがとうございます!

• 3月11日
ちぱ💎

私には耐え難いです…実際前にお付き合いしてた人とは似たような状況で別れました💦

その相手の方は友達なんですかね?だとしても頻繁に暇電されるのは嫌ですし、そもそも暇なら家族の相手をしてくれって思ってしまうので直接本人に伝えます!

• りさ

りさ

なんか女友達が欲しいとか言って自分からライン交換しよう、みたいなことを言ってるみたいでなんなんでしょうね。
    明日伝えてみます!
    回答ありがとうございました😊

• 3月12日
たまねぎ

ええー、あり得ないですね(^_^;)
暇電ってなんですか?そういうのって、百歩譲ってパートナーがオッケイなら良いですが、違うなら辞めてほしいですね。
旦那さん寂しいんですかね?
話する時間作ったらどうでしょう?
旦那さんの時間に合わせてごはん食べるとかは難しいですか?7時にお風呂入るのは難しいですか?😅
話あってちょうど良いところで落ち着くといいですね😃

• りさ

りさ

明日ちゃんと話して全部ちゃんと伝えてみます(T ^ T)
    そうですよね、娘娘すぎて旦那を今まで放ってたからこうなっちゃったのかなって反省してます😢
    お話聞いてくれてありがとうございました!

• 3月12日
ゆちゃん

それは嫌ですね…
結婚したんですから落ち着いてほしいですよね…精神が幼い💦りささんがお気を悪くされたらすみません。。

会話聞かれたくないためのドライブなのかなんなのか…携帯の持ち歩きも良くないですよね。

りささんに関係修復の意志がお有りなら、お子さんのためにも仲のよいパパママの様子見せて、会話を聞かせてあげたいですものね❗

他の女性との電話を快く思わないこと、携帯見られたくないよう持ち歩いてるの?と思うこと素直にお伝えしたらどうでしょうか💧私ならば言います👊たぶんキレます👊未だに他人にモテたいのか、遊び足りないのか、大人になれ、と伝えます😂せっかくりささんが話しかけても返事が冷たく、YouTube見ているならば、この辺りで関係修復の必要ありだと思います😣

• りさ

りさ

いや、本当にその通りですよ!ガキすぎる!!!!
    明日ちゃんと時間を作ってもらって素直に話して解決できるようにしたいと思います!
    お話聞いて頂いてありがとうございました😊

• 3月12日
きょーこ

浮気疑った方がいいですよ!
あり得ない!
子供さんまだ小さいのに!

• りさ

りさ

多分、娘娘すぎて寂しい気持ちにさせてしまったのかなって、、私にも悪いところがあったのかなって反省しています(T ^ T)お話聞いて頂いてありがとうございました!

• 3月12日