※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🔰
家族・旦那

セックスレスで夫婦関係に影響はあるでしょうか?

セックスレスだけど、仲悪くないよ!って方いますか?

私自身があまり性欲が強くなく、旦那は人並みだと思いますが無理に誘ってくる事もありません。
妊娠発覚から今まで1度も行為がないのですが

子どもと寝室一緒だし、仕事も始まって疲れてそんな気分にもならないし、しなくていいならそれでいいと思ってるのですが…

やっぱりレスだと夫婦関係微妙になっちゃいますかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良しです!子を妊娠してから一度もありません😌

はじめてのママリ

妊娠してからなので7年ほどありませんが、仲悪くないですよ😂

ゆうまま

めちゃくちゃ仲良しです!!

でも、もう、スキンシップとかは無理です🤣

まる

子どもも体外受精なので結婚して4年一度もありません!笑

でも毎日ハグしたりくっついたりしてます!旦那がしたくない派でしたが段々私もしたくなくなってきて、今からしますと言われても恥ずかしくてできない気がします😂😂とても仲良しです☺️

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ仲良しです!!ママ友の中で一番仲良いかなと思ってます😂不満なし!
来世もこの人がいいですし、同じこと言われました!

でも3年ほどレスで、手もつなぎません☺️ハグもしません。

あいう

結婚10年
レス5年
それでも仲良しです^^