※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ♡*゜
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つママさんと情報交換したいです。保育園入園に不安があります。

明日で4ヵ月になる娘がいます✩

精神疾患持ちの同じぐらいの月齢のお子さんをお持ちのママさん、情報交換しませんか?

4月から保育園に入園出来るんですが、私自身 対人関係が苦手でまず保育士さんとコミュニケーションとれるか不安で不安でたまりません( ´・ω・`)
虐待のニュースなんて見るんじゃなかった!

コメント

AI.com

あたしも精神疾患があります!
で、2歳半と5ヶ月の2人のままをしています☆
普通にはしていますが、過去の友達の裏切りがトラウマで人間関係苦手です。。。

  • あちゅ♡*゜

    あちゅ♡*゜


    5ヵ月のお子さんとうちの娘が1ヵ月違いで近いですね(*^ω^*)
    裏切られると深く人と付き合えなくなりますよね( ´•ω•` )

    • 2月21日