※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii🌼
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきて体力を回復したいです。家でできる簡単な体力アップ方法はありますか?4月に安定期に入るので、仕事復帰に備えたいです。

つわりが落ち着いてきてごはんも食べれるようになってきたので、仕事を休んでる間に落ちてしまった体力を回復すべく、軽く運動したいです!

でも、まだ30分~1時間くらいの散歩や買い物でも疲れてしまい、次の日ふくらはぎが筋肉痛になります(;_;)笑

家で簡単にできる体力アップの方法ありますか?
家なら張りや痛みが出たらすぐ休めるので…

とてもワガママかもですが、4月に安定期はいるので仕事復帰に備えたいです😌

コメント

🥀RAMAMA🥀

無駄に掃除してます!笑
毎日大掃除並みに掃除してます!笑
赤ちゃん迎える準備だと思いつつ
暇つぶしでもあり
運動でもありって感じで
大掃除してますね笑

  • mii🌼

    mii🌼

    お掃除好きなのでやってみます!ふだんやらないところまでやる感じですね😲

    普段から冷蔵庫動かしたりソファー動かしたりしてガッツリ掃除するの好きだったので、無理ない程度にやってみます!(*^^*)❤️

    • 3月11日