※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
妊娠・出産

トイレで排便後、膣から茶色い織物のようなものが出たが、付いていない。再び出たら病院に電話すべきか迷っている。

見間違いかもしれないのですが
トイレで排便後吹くと膣から茶色いっぽい織物?見たいのが1センチ行かないぐらいのが出てました
終わった後も吹いたのですが付いてませんでした!
また茶色い織物が出たら病院に電話したほうがいいですかね?ちょいと茶色いかな?ぐらいだったのでわからなくて。今は付いてません!

コメント

あずき

私も排便後に色つきの織物ありましたよ。
私の場合は薄いピンクでしたが。
直近で検診があったので相談したら、どこかから出血はしてるんだろうけど鮮血になったり、色のついた織物が続かなければ大丈夫とのことでした😌
数日経ってから、排便時の織物が鮮血混じりになったので受診したらポリープからの出血でした💦

  • りったんまま

    りったんまま

    今はトイレに行きましたが
    出てませんでした!
    明日また出るようでしたら電話してみます!!!

    • 3月11日