※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanaco
お出かけ

ママが夜遊び行くとき、子供はママがお風呂入れてから出掛けますか?月2…

ママが夜遊び行くとき、子供はママがお風呂入れてから出掛けますか?

月2程度で友達と夜女子会してるんですが、今までは上の子だけお風呂入れて、下の子はパパが入れるか、帰ってきてから入れてたんですが、そろそろ9時には眠くなってきて

今まではパパと交代で家を出るか、もしくは、パパが休みの日に出掛けてたんです。

今日はパパと交代で家を出るんですが、お風呂入れてから出掛けるよって言ったら、私が湯冷めしちゃうし大変だから俺が入れるからって言われましたが、世間一般的にママがお出掛けするとき子供ってパパがいれますか?

いつもパパがお風呂係なんですが、私が受け取る係で、大丈夫かなぁと心配で^_^;

でも、そう言ってくれてるのに私が入れちゃうのもなぁと…

ママが出掛けるなんて!という誹謗中傷はご遠慮下さい。
我が家は出掛けるのは容認というか、友達は大事だし、ストレス発散は大事って言うパパの薦めなので。

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

リフレッシュ大事です(^^)
夏だったら旦那が帰って来る間に自分が入れてしまうケド今はまだ寒いから旦那に入れてもらって私は上げます(^^)

普段は平日私がチビ2人共
入れて土日に旦那に頼んでます(^^)
今3人目妊娠中なので体調が優れない時は平日でも入れてもらってます(^^;;

• nanaco

nanaco

そーですね( ´艸`)
    ありがとうございます!

寒いしやめとくことにしましたっ!
    あと3ヶ月位ですね( ´艸`)
    楽しみな反面辛くなってくるので、ご主人を頼りに元気な赤ちゃん産んでください。

暖かく成ったら私も入れてみようと思います!
    きっとびっくりするだろーな(笑)

• 2月19日