※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぶ
子育て・グッズ

昼も夜もロンパースを着ている女性がいます。朝の着替えについて質問です。昼間もロンパースですか?それとも別の服ですか?

今60がちょうど良いかなーという感じの女の子です。昼も夜も汚れなければお風呂以外で着替えておらず、ずっとロンパースを着てます。
朝お着替えをする方に質問です!昼間もロンパースですか?それともセパレートなど別のものですか?

コメント

(•̀ᴗ•́)

3ヶ月のときはまだロンパースでした!お着替えしてもロンパースです(*^^*)
4ヶ月からセパレートに変えました!寝巻きはお腹を冷やさないようにロンパースにしていました♪

• てぶ

てぶ

今まだ寒いときはなおさらロンパースが良いかもですね!
    ありがとうございました!

• 2月19日
an mama

ちょうど60がぴったりの女の子です。お風呂後と朝起きたらお着替えしてます。
たまにセパレートですが昼間もほとんどロンパース着せちゃってます(^_^;)ただ、ロンパースでもパジャマと昼間用と分けて着せ替えしてますよ(^ ^)

• てぶ

てぶ

朝お着替えをしようかと思いながら、手間を考えてしまってまだ出来てません。するなら区別付けようと思います!

• 2月19日
ナオンコロイチ

うちも今60がぴったりの女の子です(^^)
昼も夜もロンパースです(^^)首が座ったものの、まだ上から被せるのは大変だし、まだ先でいいかなとロンパースのままです。
上下別々のものはかわいいしコーデを考えるのも楽しいので早く着せたいです(*´∀`)

• てぶ

てぶ

うちはまだ首もしっかり座ってないのでロンパースで良さそうですね。
    子供服みてると可愛いですよねー!

• 2月19日