※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ted ʕ •ᴥ• ʔ
子育て・グッズ

寝ぐずりがひどくてイライラしています。息子が泣いているときにイライラしてしまいつらいです。洗濯が終わっているけど、息子がひざの上で寝ているので干せません。いつ起きるのかな。

寝ぐずりひどすぎて散々ギャン泣きしてやっと寝た、、( / _ ; )
ずっと泣かれるとイライラしたくないけどイライラしてしまってつらい😭ごめんね息子よ、、😭

そして洗濯終わってるけどひざの上で寝てるから干せない〜いつ起きるのかな😂😂

コメント

ままり

うちの息子も寝ぐずりするタイプだったので、イライラする気持ちわかります!😅
もう家事とか結構諦めてました🤦‍♀️

お母さんの膝の上が最高に気持ち良いんですね♫

  • Ted ʕ •ᴥ• ʔ

    Ted ʕ •ᴥ• ʔ

    抱っこしなくてもすんなり寝てくれる時もあるんですけど日によって違いますね😂
    分かります!もういいやってなりますよね😂

    まだすやすや眠ってます(笑)

    • 3月11日
m★..

わかります😭
私も洗濯物さっき干しました😂
大変ですよね

  • Ted ʕ •ᴥ• ʔ

    Ted ʕ •ᴥ• ʔ

    お疲れさまです!😭
    育児はほんとに体力勝負ですよね😅

    • 3月11日