※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるぷる
雑談・つぶやき

疲れちゃったー午前中はじめて耳鼻科へ!泣いたけど診察終わったら泣き止…

疲れちゃったー
午前中はじめて耳鼻科へ!
泣いたけど診察終わったら泣き止んでくれて帰りの車でお眠り。
帰って私お昼食べて、ちょっとしたら💩してオムツ替えてたらおしっこ飛ばされて総着替え。

もうクタクタ
こんなにも体力無くなったのかとショック😱
最近立ったり座ったりするとき関節やら筋肉やら痛いしボロボロだ💦

夜ご飯はほぼできてるし、もうゆっくりしようかな
テーブル汚れてるけど拭く気力ないよ😞

コメント

みさっち

耳鼻科お疲れ様です(><)
予防接種行ったり、小児科に行くだけですっごく疲れますよね😭
私もあちこちの関節が痛いです⚡
お互い無理なく頑張りましょうね(><)!

  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    子供のことだと自然といろいろ気使うのかどっと疲れますよね😞
    みなさん一緒ですよね😞
    がんばりましょう💦

    • 3月11日