※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ🐱
子育て・グッズ

最近、昼夜問わず泣いて寝なくなりました。同じ経験の方いますか?心配です。

3ヶ月くらい前から夜泣きというか、寝ぼけて泣いて起きてくるようになりました。でも少しおっぱいをくわえたりするだけですぐ寝ていってました。
しかし最近は昼寝でも夜でも、私が側で寝るか腕枕じゃないて寝なくなっています。😨
私と同じこのような方はいますか?😭
こんな癖がついても大丈夫か心配です😭
みなさんどうされてますか?

コメント

Juriet.

うちの子もです〜!夜泣きだと思います😢

  • にゃーにゃ🐱

    にゃーにゃ🐱

    同じ方がいて嬉しいです😂もうここ3ヶ月以上なので寝不足ですが腕枕やとぐっすり寝てくれるのですが腕もパンパンで😱😱笑笑

    • 3月11日
  • Juriet.

    Juriet.

    わかります!!!しかも頭の形も気になるので
    腕枕したままも気になって腕抜いてますが
    何回も起きます😢ひどければ抱っこするまで
    泣くのでしんどいです💦

    • 3月11日
もちねこ

娘も最近、夜泣きなのか夜中の2.3時に起きることが多くなりました😭
今まで朝までぐっすりだったのに、夜泣きが始まったんですかね!
娘の場合は、添い寝トントンで寝てくれる時もあれば、全然寝ない時もあります💦
夜泣き辛いですよね〜
がんばりましょ😅