※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina
子育て・グッズ

ベビーカーや抱っこ紐はだいたいいくらほどしますか?

ベビーカーや抱っこ紐は
だいたいいくらほどしますか?

コメント

soyo

買うものにもよりますが、うちはベビーカーは4万くらい、抱っこ紐は2万くらいだったと思います!

k_fkdire

ベビーカーはチャイルドシートと一緒に使えるやつでRECAROの20万ほどのもの
抱っこ紐はエルゴとミキハウスのコラボで3万ほどで買いました😽

ルナ🌙

ベビーカーは3万円ぐらい、抱っこ紐は2万円ぐらいでした!

❁

抱っこ紐はエルゴomni360クールエアで、約3万円でした!

ゆきだるま⛄️

よくみんなが使ってるエルゴだと2万ちょいですがそれ以外だと1万〜くらいの買うと体への負担も少ないかなと思います😉ベビーカーはよく使うなら高いやつのたたみやすくて軽いやつ、うちは北海道住みで冬は使わないし散歩も歩けるまでしなかったのであまり使わなかったですが3万くらいのトイザらス限定ミッキーモデルの買って可愛いかったです😊💓でもあまり車移動で使わないならお店の使っといて腰座ってからB型ベビーカー買った方が持ち運びも楽でおススメです!5000円〜で可愛いのありますよ❤️

たろ

ベビーカーは物に寄りますが高くて7万円くらい。でも、昔ながらの乳母車チョイスだと10万円くらいしたはずです。抱っこ紐も高くて3万円でお釣りが来るくらいだと思います。

うちはベビーカー5万円と抱っこ紐3万円です。ただ抱っこ紐は使い勝手が悪かったので、二人目に購入し直しの予定です。
自分の使いやすさと必要な機能など、厳選して買わないとお金がいくらあっても足りないです。

ぽん

かなりピンキリだと思います!
うちは、ベビーカーはスゴカルなので6万、抱っこ紐は25000円でした😄ベビーカーはこんなに高いのいらなかったかなと思います!
海外製のは10万以上するみたいですね💦かなりでかいし!

⑅︎ mizuki ⑅︎

ベビーカーは2万円
抱っこ紐は1万円くらいです😁

ユミリ

ピンキリですよー✩.*˚
私は高いのをメインに
チャイルドシートアップリカ6万
ベビーカーアップリカ5万
抱っこ紐 ベビービョルン4000円
リルベビー17000円
安いのを実家用や自宅用スペアにしてます。
チャイルドシート birthday8000円
抱っこ紐エルゴ メルカリで5000円
ベビーカーメルカリで8000円です☺︎︎

はじめてのママリ🔰

うちは抱っこ紐二万、ベビーカー七万です!

ミニちゃん

ベビーカー3輪で7万ちょっと
抱っこ紐はエルゴで約3万です