※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

わたしとは小.中一緒で知り合いくらい旦那とは中学は違うが知り合い中学…

聞いてほしいだけなんですけど笑

わたしとは小.中一緒で知り合いくらい
旦那とは中学は違うが知り合い
中学生の時かその辺で付き合っていた
女の子が、離婚して足がないのか
知りませんが雨やから幼稚園送ってとか
暇電を旦那にしてて私達が結婚しているのも
知っていてたいして仲良くもないのに
色々非常識だと思いませんか?😂

仕事中にかけてくるので出ず、また
何日かしたらかかってきてみたいな感じです。

よっぽど仲良しとか関係性にもよりますが
わたしだったら既婚者にそんなお願いや
暇電なんかしません!!

コメント

ままり⭐

小中、奥さんと一緒でそれくらい仲良いとかの関係なら別ですが、
そうじゃないならかなりの非常識ですね😱

  • まる

    まる


    返信ありがとうございます🙇‍♀️
    ちょっと聞いてほしくて、、

    連絡先もなければSNSなどでも
    繋がっていないレベルです。
    その子も結婚してたのによく
    こんな事できるなぁて思います。

    • 3月11日
  • ままり⭐

    ままり⭐

    地元でそれされたらかなり辛いですよね😣
    どういう神経なのか😒

    旦那様はなんと言ってるんですかぁ?😣

    • 3月11日
  • ままり⭐

    ままり⭐

    しょうもないですね、タクシー呼んで下さいって感じですね😂

    もう連絡ないといいですね😣

    • 3月11日
  • まる

    まる


    別のところに返信してました。
    すいません😂😂

    とりあえず来ないようには
    なったのでこのままフェードアウト
    してくれること願ってます。

    • 3月11日
まる

子どももいるのに男に連絡して
しょうもないなぁて思います。

わたしは嫌な気しかしないので
色々言ってたら連絡先消していいと
言われたのですぐ消してやりましたが