※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームー
子育て・グッズ

離乳食が食べたくない。市販のベビーフードは食べる。保育園復帰前に解決したい。

作った離乳食を食べさせると途中で泣き出し食べたくない
となり市販のベビーフードは泣かずにモリモリ食べます。
なんだかショックです。4月から保育園で復帰もするので
食べてくれないとキツイです💦このままだと朝は
ベビーフードになりそうです😞

コメント

とみぃ

家の子もベビーフードが好きで食べたので手作りと両方用意して交互にあげてました( ´∀`)

  • ムームー

    ムームー

    毎回そんな感じであげてました??

    • 3月11日
  • とみぃ

    とみぃ

    そんな感じであげたり混ぜたりして慣れさせていきました(^^)

    • 3月11日
  • ムームー

    ムームー

    やってみます!ありがとうございます

    • 3月11日
さくらママ

うちはベビーフードに野菜煮たやつ加えてあげてましたよ!!
野菜煮て冷凍してました!

  • ムームー

    ムームー

    毎回そうでしたか?

    • 3月11日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!!
    うちは量が足りないから野菜や肉など魚足してました!!

    • 3月11日