※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

初産の38週2日の妊婦です。子宮口2センチ開いており、少量の出血があります。明日まで里帰り中で、旦那がいます。お産の経験談や陣痛のアドバイスを聞きたいです。

38w2dの初妊婦です!

今日妊婦健診があり、子宮口2センチ開いてると言われました😊💕
その後生理終わり頃のような少量の出血あり😳おしるしでしょうか?

里帰り中で、明日まで旦那が来てくれてるのでできるなら今日産んでしまいたい〜〜😭!!

似たような感じでお産進んだ先輩ママさんの経験談聞かせてください💓
こうしたら陣痛きたよっていうアドバイスも聞きたいです😍

今からオロナミンC飲んでジンクス試しま〜〜す!!笑

コメント

孔雀🦚

2センチ😊私はその頃まだまだ開いてなかったです😂
内診による出血の可能性も高いですね😊
内診グリグリはしましたか?😁
もし刺激されてたらそこから陣痛に繋がることもあります😊

娘のとき、内診グリグリされた翌日に産まれました!

• みーこ

みーこ

グリグリはされなかったんです〜!😳
    投稿したあと、どろっとした血の塊もでてきました🥺
    陣痛に繋がれ〜〜!!!って思ってます💓わたしも、明日でもいいから産まれてほしいな〜😍😍

• 3月11日
葉月ゆい

わたしもおしるしありました!
おりものにピンク色のものが混ざった感じでしたよ!

オロナミンCは試したんですけどわたしには効果なかったです😭
けれど出産の前の日に友だちといった焼肉で次の日に陣痛来ました!偶然かもしれませんけど笑
出産頑張って下さい💪

• みーこ

みーこ

わたしも投稿したときはおりものに血が混じった感じだったんですが、その後どろっとしたものも出てきました😳

わたしも、今日旦那と焼肉ランチ行って願掛けしてこようと思います!ありがとうございます💓

• 3月11日
  • 葉月ゆい

葉月ゆい

そうなんですね!そしたらもうすぐかもしれないですね😊
    わたしはおしるしきたその日に陣痛きて出産しましたよ🙌

焼肉楽しんできてください☺️

• 3月11日
  • みーこ

みーこ

わたしも旦那に立ち会ってほしいので今すぐにでも陣痛きてほしいです😂💕笑

ありがとうございます!最後の外食だと思って楽しんできます❤️

• 3月11日