※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
換気扇
子育て・グッズ

保育園のシーツ、手作りしている人は少ないですか?保育園のお友達はエルサやディズニーの柄が多いかもしれません。生地が高くてシンプルな柄になりましたが、娘に申し訳ない気持ちです。

保育園のシーツ、手作りしたひといますか?
わたしは手作り中なんですが
やっぱり手作りしてるひとあんまりいないですかね🤔?
可愛い柄にしてあげよーとおもったんですが
生地って高くて、シンプルなやつにしちゃいまきた🤢
きっと保育園のお友達達はエルサや
ディズニーなのかなぁと思うと
なんだか娘に申し訳ない感じが😭

コメント

シロちゃん

私は手作りできないので逆にうらやましいです!
私もお昼寝布団をキャラクターにすると高額になるため普通の絵柄の布団セットを買いましたよー😂

  • 換気扇

    換気扇

    私も裁縫は大の苦手で
    妹に教えてもらいながらやってます😭
    ちゃんと完成するか不安です😭(笑)

    キャラクターもの高いですよね😧
    普通の生地で布団セット一人分買っただけで7000円とかだったから
    キャラクター物なんて買ったら
    赤字です😂
    よかったです、同じようなかたがいて😭🙏

    • 3月11日
  • シロちゃん

    シロちゃん

    保育園で使う、ハミガキコップ入れなどはダイソーでプリンセスなど売っているので、そういうものはキャラクターにしようと思っています💦
    全部キャラクターにすると予算が追いつかなくてできないです😭

    三人目の娘は、もはや、お兄ちゃんのお下がりの車模様🚗のお布団シーツです😂

    • 3月11日
  • 換気扇

    換気扇

    パジャマとかならキャラクターもの買ってもそんなしないですもんね★
    末っ子の宿命ですね😂(笑)
    おさがり万歳です😂(笑)

    • 3月11日
  • シロちゃん

    シロちゃん

    ありがとうございます😂
    そうなんです!
    キャラクターのパジャマしまむらでセールで安く買っちゃいました💦

    シーツ、手作りするなんて愛情がこもっていてすばらしいと思います!

    • 3月11日