※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛から出産までのピークの痛みはどの瞬間でしたか?促進剤後といきみのが一番痛かったです。お腹が爆発するかと思いました。

陣痛から出産まででどの瞬間が一番ピークに痛かったですか?😂私は促進剤打った後といきみのがしがやばかったです😂お腹爆発するかと思いました!笑

コメント

2人姉妹

子宮口が5cm→9cmに一気に開いたときの記憶がありません!笑
あとは分娩台に乗って、助産師さんの着替えを待ってる数分が地獄でしたw

• ママリ

ママリ

私も途中気絶してたのか記憶が飛んでます😂😂命を産むってホント大変ですよね、、涙

• 3月11日
🧞‍♂️

産む瞬間が一番痛かったような気がします😱
鉗子だったのでお尻の筋肉まで裂けて
いつ生まれたかも分からずでした💦

• ママリ

ママリ

そ、それは痛そうです、、😭😭

• 3月11日
ritz

頭出た後の肩出る瞬間と、胎盤排出の時、医師からお腹にグーパン頂いた瞬間ですね、、、、笑

nao

私も陣痛促進剤入ってて陣痛ピーク!って時くらい多分すごい痛かったと思うんですが意識飛んでた気がします…爆笑

たま

ひとりめは自然だったので
いきみのがし、

二人目は促進剤だったので
最後の一時間の陣痛です💦

自然の百倍痛かったです

あり

陣痛ですね。。。
病院に着いた時はもう子宮口8センチだったのですが、そこから着替えてって時がマックスでした。

産む時は、全然。
むしろ、ズルーって気持ちいいくらいでした(´ω`)
たぶん、陣痛から3時間で産まれたので、徐々にではなく初めからクライマックスな痛みだったのかな(´・ω・`)

ほにゃ

いきみのがしの時間ですね💧
出る時は全く痛くなかったです!
胎盤出す時ももう1人出てくる感じで痛かった記憶があります。

ゆきんこ

私も促進剤でしたよー!!
ホントに張って爆発するかと思いましたよね😊💦
破膜してからが痛かったです(;_;)

マハロ

スピードお産だったので、病院着いてすぐ分娩台で、子宮口を助産師さんに広げられてる時が一番痛くてその後は色々痛すぎて、覚えてないに等しいですね😅

2児mama🌸

出産後ですが胎盤が少しくっついてて
それを取る時医師に手をつっこまれて
出された時が1番痛かったです😅笑
陣痛出産はあっという間すぎて
痛いとかじゃなかったです😂💦

鬼ママ

周りから陣痛の痛さを聞いていて 覚悟してました。それのおかげか 本陣痛が前駆陣痛だと勘違いしたまま 分娩台へ行きました笑
出産は 吸引分娩だったんですが 吸引機入れる時と 子宮内を縫うのと 会陰切開したとこを縫うのがすんごい痛かったです!!