※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

雨の日の過ごし方について相談です。ぬりえや車で遊び、息子と楽しい時間を過ごしたいと思っています。最終的にはYouTubeに頼りそうです。

今日は雨がすごい😭
皆さんは何しますか??
うちはぬりえしたり、車で遊んだり、風船やボール、アンパンマンのゴルフセットで遊んだり、私の上に乗って遊んだりになると思います🏇
最終的に息子が飽きるか私が疲れてYouTubeになりそうなので限界まで頑張りますww

コメント

絆

うちもコロコロ、コロコロ
やる事変わります😂
おままごとセット持ってきて
一緒に遊んでたのに
次はリモコン持ってきて録画見せろって
おねだりしてきたり
次はダイソーのシールブック持ってきたり😂
全部出しっぱなしですし
それするならこっちナイナイして!って
1日何回言ってるか、、笑
一歳半ですしまだ完璧に片付けは
してくれないんですけどね🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やることすぐ変わるし片付けもできないですよね(笑)うちも2歳になったばかりですが中々片付けできないです😂

• 3月11日

おままごとや積み木、お絵描き、レミンちゃんのお世話など、娘がやろうと持ってきたおもちゃで遊ぶ感じです😂
私が妊娠中で、一日中できるだけ逆子体操しててとお医者さんに言われてるので、横になりつつ一緒にDVD見たり、とにかくのんびりです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

積み木もありましたね!やっぱりそうですよね😂うちも息子がこれやろう!って来たらやってます(笑)
    とにかくのんびりですよね♡うちもそうします(笑)

• 3月11日
ナツ花

うちの地域は昨日がすごかったです( ̄▽ ̄;)💦
長男も休みだったので、午前中は次男と二人でうどん作りをしてもらって(見守りはしましたが☺️)午後はストライプクッキー作るという、料理でつぶしました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日だったんですね!うどんやクッキー作りなんてすごすぎます😂💖

• 3月11日