※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊娠・出産

生理が遅れているが、妊娠検査薬で陽性が出た場合、妊娠している可能性が高いですか?

ルナルナでの生理予定日から3日。今回は排卵が遅れたので生理も遅れると思ってましたが、今朝ラッキーテストの妊娠検査薬を使ってみました。
これは妊娠してると思ってよいのでしょうか!?✨
実は今に生理が来そうな腹痛がここ3日くらい続いてるので信じられず…

コメント

ほーむ

線が出ているので
陽性でいいと思いますよ٩(ˊᗜˋ*)و

• むん

むん

やっぱり陽性ですか!
    ありがとうございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• 3月11日
  • ほーむ

ほーむ

私妊娠した時は
    ドクターズチョイス使ったんですが
    こんな感じの出方でしたよ❤︎

• 3月11日
  • むん

むん

今までフライングしては真っ白…を繰り返してきて、最近我慢してましたがついにやってしまいました(笑)
    また日を改めてやってみてから病院いってみます❤

• 3月11日
あこ

はっきり陽性ですね👏✨
私もそのくらいの時期、自覚できる妊娠初期症状など全くなく、むしろ生理前の感じがしてました😂

• むん

むん

そうですよね!なんか生理前症状と似てる人も多いとは聞いていたのですが、あまりにも同じすぎて疑っちゃいました(笑)

• 3月11日
チキン🍗

妊娠してなきゃ線はでないはずなので確定だと思いますよぉ😆👍
病院行くの楽しみですねぇ😁✨

• むん

むん

違う意味で、今回できなかったら病院に行って検査してもらおうと思ってたところだったので、本当に楽しみになりました(^^)✨

• 3月11日
まえっち

まずは、おめでとうございます🌟
私も現在1人目妊娠中です^^
私は生理周期は綺麗に整っていました。生理予定日に検査したところむんさんと同じくらいの濃さで、割とはっきり陽性反応出ました!
早めに濃く陽性出たということは赤ちゃん元気なのかな!?とかなんか嬉しくて飛び回ってました笑
私の場合はPMSが無かったことが普段と違うことでした。
生理痛のような痛みは私もありましたが子宮が大きくなる痛みだと思うので気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️
次の喜びは病院で心拍確認ですね!

• むん

むん

ありがとうございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )まえっちさんもおめでとうございます✨
    わたしは会社前に陽性でちゃったものです…嬉しすぎて飛び回っちゃいましたが、落ち着いて仕事に向かいます(笑)
    なるほど!この痛みは子宮が大きくなる痛みか。そしたら嬉しい痛みですね(^^)

• 3月11日
  • まえっち

まえっち

嬉しい痛みだと思います^ - ^
    お仕事もなさってるようでしたら、悪阻でキツイことも多いかもしれません。
    ぜひ周りを頼って無理せず頑張ってください♪
    ちなみに私は9w3dですが、だいぶ楽になってきました!

• 3月11日
  • むん

むん

通勤も1時間半くらいかかるので、赤ちゃんに負担をかけないように気をつけます( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )
    9週ということは同級生ですね👶

• 3月11日