※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
妊活

高温期14日目、陰性でショック。薬治療四周期目で考え中。薬休止で妊娠経験の有無相談。

高温期14日目、体温は下がってないですが昨晩のフライング検査にて目を疑うほどの綺麗な真っ白陰性…(ノД`)
今回は高温期も安定してたしいろんな意味でひょっとしたらと期待してた分かなりショックです…
排卵日は病院で確認してるのでこの時期で綺麗な陰性だともう無理ですよね…(^^;

病院にて薬と注射でのタイミング治療四周期目、薬ばっかり頼りすぎてるのがダメなんかなぁ。
薬治療を少しお休みしようかな、とも考えます。

ちなみにひとり目の時は何も薬も飲まずに不意にできました。

薬と注射タイミングをお休みした時に妊娠された方とかいらっしゃいますか?

コメント

ぶう太

フライング検査ならまだ諦めなくても大丈夫だと思いますよ!
私も高温期13日目ですが真っ白でした!
生理予定日の1週間後とか2週間後に陽性反応が出たという友人がいるので、生理が来るまで待ってみるのもありかと!

• トミー

トミー

コメントありがとうございます(^^)

まだ生理にはなってないのでほんの少し希望は持ってようと思います。(><)
    こればっかりは待つしかないですよね。
    本当に今週一週間メチャ長いです(^^;

• 2月19日