※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ゚ー゚)
妊娠・出産

陣痛タクシーを利用する際は、「陣痛がきたので1台お願いします」と伝えるのが良いです。他の方はどのように呼んだか教えてもらえますか。

今さらな質問なのですが、陣痛タクシーに登録していてそのタクシーは陣痛、破水以外にも普段の妊婦健診の時にも利用可能なのですがいざ陣痛がきたらタクシーを呼ぶ時に《陣痛がきたので1台お願いします》と伝えた方がいいのでしょうか?👀
一応、陣痛などの際には優先配車してくれるそうなのですが💦

陣痛タクシー使ったみなさんは何て言って呼びましたか?💦

コメント

ひまわり🌻

私はタクシー一台お願いしますと伝えたら陣痛ですか?と聞かれ、その旨伝えると女性の方だったんですが、できる限り急いで来ますからねと言ってくださり、同時に調べてくれてたのか、
近くに一台いましたので5分くらいで来れそうですと言われました😊

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

わぁ~✨理想のパターンです😆💕聞いてもらえると嬉しいですよね🎵
    いま陣痛待ちで先ほどから痛みが出てきてて💦まだ計り始めたばかりなので前駆なのか本陣痛なのか不明ですが、こんなお時間にお早い回答頂けて嬉しいです😭
    ありがとうございます!!❤

• 3月11日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

わぁ!ドキドキしますね🤗💓💓
    私旦那が夜勤中で1人の時に夜中陣痛きて、でっかい重たいボストンバッグ抱えて1人で陣痛タクシーで病院行きましたがなんとかなりました😁💦
    お二人目ですか?♡
    母子ともに健康で、安産でありますようお祈りしています✨

• 3月11日
  • ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

前駆陣痛も無く本当に生まれるのかな!?という感じだったので痛いのに何故か嬉しいです😂💦

うちも旦那がいない時は大きなバッグ持ってタクシーで行かないとなんです😱💦同じ状況を乗り越えられた方のお話はとっても勇気づけられます😭❤

はい!二人目です!一人目がスピード出産だったので早めに病院に行かないとでドキドキしてます(笑)💦

ありがとうございます!❤頑張ります😆✨✨

• 3月11日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

私も前駆陣痛全くなく、予定日1日前に日付変わった瞬間から痛くなりました!☆
    私もなんとかなったので、きっと大丈夫なはずです✊✊🌼

お二人目なんですね😊
    楽しみですね❤🍀❤🍀
    頑張ってください✨

• 3月11日