※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

モヤモヤするので書かせて下さい。旦那が赤ちゃん見てくれるっていうか…

モヤモヤするので書かせて下さい。
旦那が赤ちゃん見てくれるっていうから、2週間前に予約して、昨日は朝から美容院とマツエクに行く予定でした。
久々に自分の時間だぁ!息子の卒業式も数日後だし、やっと行けるーと楽しみにしてました。
前日夜中に仕事から帰ってきて、色々とトラブルがあり…ストレスたまったから、パチンコに朝から行かせてくれと。えっ?私の美容院とか忘れてない?とは思いましたが、言えず…。
結局いつもいつも自分のことばっかりなんよなぁ…
夜仕事だし、休みの日もパチンコ、家にいてもスマホでずっとゲーム。ワンオペ育児で4人の子育てしてるのになぁ…
なんだか虚しくなった。
さっきやっと思い出したらしく、ほんとごめんって…。
遅いよー。もっと早く気づけよ〜。
なんの為に一緒にいるのかなぁ…と最近よく思う。
ギャンブル、ゲーム控えてください。
休みの日ショッピングモールで家族連れを見るといいなぁ…とつくづく思う。なんか切ないな。

コメント

あっち

赤ちゃん見てくれる旦那さん羨ましいです!
旦那も夜勤の仕事でストレスたまってるのは分かりますが、勝手に飲みに行く約束して出掛けます❗️
休みの日も昼間で寝て一緒にイオンとか出掛けてくれますが、長いこといないし、子供見てるから好きな所見てきたら❔の一言もありません!
頭から見るところないやろ❔って決めつけられます。

• みかん

みかん

ほんと気が利かないですよねー。
    たまには出かけたいんですけどね。赤ちゃん見てるからって言うだけで実行になかなか繋がらず。

• 3月11日
  • あっち

あっち

うちは見てるからの一言もないし、あまり抱っこもしないですよ😵そろそろ首も座ってるのに💦

• 3月11日