※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちん
雑談・つぶやき

もうおわったことなので、ただの愚痴なんですが😢先日、ママ友に私の家の…

もうおわったことなので、ただの愚痴なんですが😢
文書が下手で読みにくかったらごめんなさい🙇‍♀️

先日、ママ友に私の家の駐車場(来客用スペースがある)を貸してほしいと言われました。
簡単に説明すると、
・その日は我が家近くであったイベントに一緒に参加
・イベント近くのパーキングAは少し高い&混雑が予想される
・ママ友はイベント終了後に他の予定があり、その予定先でもパーキングB(ここは安価)に停めると1日で2箇所のパーキングを利用することになり、なかなかの高額になる
・そのため我が家の空いているスペースに停めさせて欲しい、とのこと
・イベント終了後までの駐車だと思った私は、駐車場の使用を了承する(ここは何時までか確認しなかった自分が悪いと思ってます)
・しかし実際はイベント終了後の他の予定が終わるまで駐車場を貸してほしいということだった

正直、駐車場代をケチって我が家に停めるのか〜😥と思ってしまいましたが、同じイベントに行くしまぁいいかと思い了承しました。
私はてっきり、イベント終了後にママ友車で予定地まで行き、パーキングBに停めるのかと思っていたのですが、まさかのほぼ1日我が家に置きっぱなしにさせて欲しいと言うことでした😥
きちんと確認しなかった私が悪いのですが😢
イベントについては同じものに参加するから良いのですが、その後の予定に関しては我が家は全く関係ありません。それなのにうちに停めて置くのって・・・😅
これを図々しいな〜と思うのは私の心が狭いんでしょうか?😭

都合のいいように使われてるのかなー😥
気になり始めたら、あれもこれもそういえばちょっとな〜と思い始める自分もなんだか嫌です😢
子供同士も仲良しだし、同じサークルのためリアルでは愚痴れないのでここに書かせて貰いました😭

また遊ぶ約束もしてるけど、思い出してモヤモヤするー😩😩笑
終わったことなのに愚痴愚痴言って、すみません💦

コメント