※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

幼稚園の入園準備で、お弁当のカトラリーセットについて迷っています。息子がアンパンマンのお弁当箱を希望し、カトラリーもアンパンマンにするか悩んでいます。他のおすすめアイテムが知りたいです。

幼稚園の入園準備、あとお弁当のときのカトラリーセットだけなんですが迷ってます💦

息子がお弁当箱はどうしてもアンパンマンがいいと引かず、本人がテンション上がるならいいかなと思いアンパンマンにしました。

が、カトラリーセットまでアンパンマンにするとコテコテしてるよなー、、と思いその日は買わず。でも楽天見ててもほとんどキャラクターものばかり😂

みなさんどんなの使ってますかー?

コメント

きらの

本人が好きな恐竜です。コップ、お箸セット、お弁当箱、ランチマット、バッグ類、すべて恐竜です😅
みんな結構キャラもの率高いので気にしなくても良いと思います‼️

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は逆に揃えたい派なので
お弁当箱 カトラリーセット
お手拭きセット 巾着袋 全て
キャラクターの同じシリーズのもので揃えてます( ´﹀` )

ティス

こてこて?
全部揃える人の方が多いと思いますよ?

うちはアンパンマンのピンクのカトラリーセットです。
保育園なので、クラスの半分の子がアンパンマンの黄色でした。

怪獣あんこら

アンパンマン使ってますよ。箸が一番滑り止め付いていて滑りりくいと思います…。☺️キャラクター嫌だけど…。給食の時間楽しんで欲しいのでキャラクター三昧ですよ!

もこもこ♡♡

揃えてる子が多いですがコテコテが嫌なら布のカトラリーケース例えば星柄とかにしてワンポイントでアンパンマンワッペンしてあげたら飽きたら取れるしいいと思います😊

まる

みなさんありがとうございました😊