※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYU
家族・旦那

愚痴です。モヤモヤします。今わたしと子供でわたしの実家に帰省中です…

愚痴です。
モヤモヤします。。。

今わたしと子供でわたしの実家に帰省中です。
旦那は1週間後にこっちに来ます。
ちなみに新幹線や電車で約5時間の距離です。

旦那は普段から子供の事はよくしてくれて、とても可愛がってます。
行く前は、子供を抱きしめながら何度も「1週間も会えなくなるよー」とか「寂しいー」などなど言っていました。わたしと子供がいない間はほとんど実家に行くと言っていました。
帰省して4日目、旦那の顔も子供に見せたいしと思って、「父親寝たし母親もお風呂だからテレビ電話しない?」と電話したら「今ゲームしてるから」と断られました。
「また明日電話する」と切られました。
こっちは旦那が気まずいと思ってタイミング見計らって電話したのに、ゲームを理由に断る?!と思ってしまいました。
わたしはゲームを一切しないのでわからないのですが、ゲームする人だったらこんなものなのでしょうか。。。
というか男の人ってこんなものなのでしょうか。。。

コメント

LA

うちの旦那も基本ゲーム優先ですよ💦
ゲームしてるから!を理由に
何かを断られたことはないのですが、
毎日朝から晩まで、お風呂もトイレも
携帯持ち歩いてゲームか漫画か、
YouTubeみてます😑
呆れます😭

• TAYU

TAYU

好きな人はそんなものなんですかね😓
    うちの旦那も携帯手離さない人です。
    ほんと、呆れますよね😭
    今回のは、子供よりゲームを優先されたみたいでなんだかショックでした😢

• 3月10日