※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

お前の親は私じゃないからー!構ってくれない、何もしてくれないってふて…


すみません愚痴です。
気分悪くしたらごめんなさい、、。

お前の親は私じゃないからー!!!
息子は私の子どもだからきちんとお世話してたくさん構います。
構ってくれない、何もしてくれないってふてくされんな。
お前はもう親なんだよ。
好き勝手独身の友達とちゃらんぽらん遊び回ってる暇あったらなんか手伝え。
仕事復帰したら覚えとけ。

コメント

deleted user

かまってチャン旦那さんですか?🤣

  • まいまい

    まいまい

    かまってちゃんすぎて構わないとすーぐふてくされます😂

    • 3月10日
とろ

生後1ヶ月の赤ちゃんがいる嫁に対して、構ってくれないからふてくされるって一体何歳なんですか?笑

あなたが子どもを構えよって感じなんですけど。子どもと同じ位置にいて恥ずかしくないんか。。

  • まいまい

    まいまい

    21歳の赤ちゃんです。
    よっぽど息子のほうが空気読んでニコニコしてます😂

    子どものちっさい時って今しかないのに暇さえあればYouTube。子どもといる時間って楽しいのに本当にわかってないです、、

    • 3月10日