※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
その他の疑問

出産祝いについて質問です悩んでます😫😭今度出産した従姉妹が遊びに来ま…

出産祝いについて質問です悩んでます😫😭

今度出産した従姉妹が遊びに来ます。
そのこの赤ちゃんは3ヶ月になります👶🏻
その従姉妹からは、わたしが出産したときに会っていなく特に出産祝いも何も貰いませんでした。

なので会うからといって私が出産祝い用意しなくても大丈夫ですよね…?それとも何しら用意しておいたほうがいいのでしょうか??

コメント

わたしなら用意しません(*⁰▿⁰*)!(笑)
逆の立場でもらったら申し訳なくなってしまうので‥😭

わいえぬ

わたしなら、用意しないです!

用意しません(≧∇≦)

ママリ

気持ちの問題じゃないですかね?
関係性とか。
お祝いしたい気持ちがあれば準備してたらいいんじゃないですかね☺️

わたしも貰えなかったから用意してなかったことがあって、そしたらまさかの向こうは出産祝いを準備してて私は貰ったのに私から空相手には準備してなくてあげられなかったことがあったので、
一応現金を包んでおいて、貰えたら渡してもらえなければ渡さなければいいんじゃないですかね?

もしかしたら直接会った時に渡したくてこれまで何もなかった可能性もあるし。