※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁︎ころりん☁︎
ココロ・悩み

排卵していない可能性がありますか?

2人目を妊活中です。1人目は自然妊娠でしたが、妊活をして半年ほどたつのに妊娠せず、先月産婦人科で排卵してるか診てもらった所、無排卵がわかり、26日から4日間クロミッドを服用しました。ホルモン量を図る採血では、ホルモン量は大丈夫とのことでしたが
画像のように、排卵日は全く体温が上がっておらずガタガタで今回もなのかなぁって落ち込んでます…。
これって排卵してませんよね?

コメント

シャチ子

専門的なことはわかりませんが、3月7日、ガクッと下がってるところが排卵じゃないでしょうか?
違ったらすみません💦

  • ☁︎ころりん☁︎

    ☁︎ころりん☁︎


    そうなのですね✨どうやら私の見方が間違ってたようです😣💦排卵すると上がると勘違いしてたようです😥
    ありがとうございました😊♡

    • 3月12日